FC2ブログ

YURIKAの医療プレイ-Medical Fetishの世界-

大阪で医療プレイをしています☆SMプレイ・フェティシズムなどの性的内容を含みますので、18歳未満・興味のない方はご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ブログ!

皆様はじめまして。
YURIKAです。
新しくブログを始めました。

今はどの店にも所属せず関西(主に大阪中心)に気ままに医療プレイをしています☆

女王としては個人奴隷と楽しくSMプレイもしていますが、やはり医療プレイが好きです。
医療プレイのことをメインに、アンダーグラウンドな話題やSMのことも書いていけたらなと思っています。

以前所属していたクラブのブログもまだ残っていますので、よろしければそちらもご覧ください。
YURIKAのブログ

ということで、私は元気に楽しく医療プレイしています♪
これからは、こちらのブログを更新して行こうと思います。

早速、最近の医療プレイの話題を軽く。

私は相変わらず浣腸やアナル開発ばかりしています。
ええ、全く変わりなく充実の医療プレイ。

やっぱり浣腸するのが好きです。
浣腸して我慢させて、目の前で排泄させて。

趣味でやってる分、純粋に楽しめます。

浣腸した後はアナル開発です。
前立腺のマッサージも忘れずに。

今の季節なら全身の無駄毛の剃毛の処理もしなくちゃ。
導尿もしてあげますからね。

悪いもの全部だしてあげないと。

書くとそんなに怖くないけど、相変わらず怖い怖い言われてます。
楽しんでるだけなんだけどな(笑)

皆さんはどうですか?
医療プレイされてますか?
大量の浣腸や、アナル開発されてますか?

皆さんも充実した医療プレイをされていること願っています。

では、これからぼちぼち更新していきますね。
[PR]

[PR]

  1. 2012/07/16(月) 06:02:33|
  2. info
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
